2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21(Sat)

ハートキャッチプリキュアショー

となりの市のショッピングモールにてプリキュアショーがやってました
車の免許取得を夢見る2X歳、電車とバスを乗り継いでやってきました
プリキュア
ゲーセンの隅っこでやるのでひとであふれかえってます
今日は第三土曜でも休んでる父親が羨ましいこの給料泥棒がっっ

おねえさんのハートキャッチ☆パラダイスが下手だった。練習した感がある、おつかれさま
お話はダンスが踊れないおねえさんの心の花をとりもどす内容だ
わーい、生マリンだー生マリンだー。マリンちゃんマジ天使
プリキュアショープリキュアショー
プリキュアショープリキュアショー
プリキュアショープリキュアショー
キュアサンシャインも登場したり
プリキュアショープリキュアショー
プリキュアショープリキュアショー
プリキュアショー
戦闘シーンは大いに開脚してスパッツがチラチラみえてたハァハァ
やっぱきぐるみショーって燃えるな、流石東映ヒロイン
別な目的で彼女たちや自分の子供ばっかり録ってる親御さんにも伝わってきたらいいなと思う

なんと、お話のあとにサイン会があった。聞いてないよ
グッズグッズ
サンシャインちゃん直筆のサイン。台紙然りうちわまでしてくれた
サービス精神よすぎだ、生徒会長さん

持ってたキュアマリンの扇子を渡したらマリンが喜んでくれた
写真には収められない思い出。マリンちゃんマジ天使
ラブプラスで喩えたら告白ですよ、コレ。より一層えりか様との関係は強くなるのだった

折角なのでスペシャルグッズ(2000円)購入
中身があまりにもチープで笑えた、金銭的なこと除いて
グッズグッズ
よさげなのはサンシャインのおめんだけどね
これで顔を隠して画像をアップできるぞ

帰りにスーパーでまるちゃんのコッペパンを買って帰宅したのだった
グッズ
ていうか今日同窓会があったんだよね
同窓会蹴ってプリキュアショーに行くなんて私もプリ厨の廃人プリキュアファンの鑑になってきたもんだ
20:06  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

テレ玉夕方6時台のアニメ再放送枠(「犬夜叉」、「も~っと!おジャ魔女どれみ」、「新・エースをねらえ!」(1978年版)!」等。オレが録画しているのは「おジャ魔女」と「新・エース」)の
スポンサーのむさしの村でも毎週日曜日にプリキュアショー、夏休み中に「ハートキャッチプリキュア!フラワーフェスティバル」というイベントをやっているそうです。

先月からのむさしの村のCMはプリキュアイベントの告知のみで、最初はブロッサムとマリンの2人の画像だったのが、サンシャインが本編に登場するとサンシャインの画像がこっそり追加されていたりします。
紙粘土 | 2010年08月21日(土) 21:07 | URL | コメント編集

やっぱりサンシャインの着ぐるみは可愛いですね。
一度実物を見たいです。
砂糖小野路 | 2010年08月21日(土) 21:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>紙粘土さん

こんばんは

情報提供ありがとうございます
むさしの村といったら10年前に近所の子供たちと一緒に行った記憶があります。今はもうないのでいい思い出です。

>キュアサンシャイン
なんだそのサブリミナル的なやりかたは
おしとやかな生徒会長は恥ずかしがりやだったりする
夏りんご | 2010年08月24日(火) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>砂糖小野路さん

こんばんは

プリキュアショーって大抵新聞の折込チラシで告知されてるから
くまなく探してみたらいかがでしょうか?
見つけたときは胸がドキワクしますよ

小野路さんのきぐるみレポ楽しみにしてますよ
夏りんご | 2010年08月24日(火) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/864-678fe905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
