2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21(Sat)

今週観たアニメ

先週は感想をサボってめんどくさくなって
コミケで疲れて心が折れた。観たのは事実


~けいおん!!~
学園祭のライブが大成功に終わった放課後ティータイム
ムードメーカ的存在な唯はやればできる子なんだな
ある意味逸材な人物だ(堅い言い方だ
れびゅ
最後までしっかりしていたあずにゃんは
先輩たちが卒業してもちゃんとHTTの名前を死守しそう
いい先輩たちにいい後輩だ。羨ましいっ

けいおんでこんなに感動したのはこれがはじめてかもしれない
残り少なくなった高校生活を有意義に過ごしてくれたらいいなと思う

~世紀末オカルト学院#6~
昔のテレビでこれと似たようなの観たことがある
確か真っ裸の男が横たわって尻から長い白いモノがにょきっと生えるとこ
今カオスなもの見てるって当時は思った

そっか、彼は臨死体験してたんだな

こずえがあまりにも間抜けで面白い
深夜にやるオカルト系って怖いけど、これは和んでていいと思った

~みつどもえ~
え?いまどき特撮好きを隠すのひとはちゃんだけだよ
寧ろ隠すほうがダサいんじゃないのかと

そんな感覚が麻痺している私
記事にはしないけど仕事がなければ特撮もみてるよ

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
自分が熊になりかけているのに
まずチョークがもてるかどうか心配する先生は
教育熱心なんだな

カノンちゃんのスタイルは水着なのかシャツなのか
どっちにしろドクロでかわいかった
れびゅ
眼鏡キャストオフのリムたんかわいい
貴重なシーンだったぜ

~ストライクウィッチーズ2~
うわぁおしりだぁ
れびゅれびゅ
虫のようなネウロイが女の子のおしり、そのまえを襲撃しまくる
さぞかし女の子たちのエキスでいっぱいなんだろうな
タイトルといいお話といいこのアニメは専門知識がなくても十分に楽しめるな
れびゅれびゅ
ストパンでもおっぱいもみもみ
定番だね、すっげえチープで飽きた

来週はなんだか真面目そう
このアニメはいろいろな意味でズルい(えー

~スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~~
れびゅ
堀くん目当てです(えー
すっげえ棒読みだったけど普段耳にしないS的な部分が聞けてとってもよかったです
アニメを介してお子様たちのハートをキャッチできればいいと思うけど

れびゅれびゅ
主人公のたわし頭ことユウナかわいいなぁ。褐色少女!褐色少女!
レイカの声が勝気な澪に聞こえる。若しくは神代さん?(中の人が同じだからな
07:47  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/863-7cffe2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
