2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19(Thu)

最早顔か芸か分からなくなってきた今日この頃

昨日のレッ○シ○ター観て珍しくちっとも笑えなかった
赤の他人の鬱憤観て何が面白いのかわからなかった
精神的に疲れてる人はあんなの見ちゃいけないな

以上、愚痴でした(えー

顔ファンじゃないことを自覚しつつも同人誌を読む
説得力なさすぎです

そういうわけで「オードリー春日のカスカスTV」がDVD化されたことで購入
カスカスTV
春日氏のためのTV番組なのですがアナログな理由で見れない私はどれだけ待ち焦がれたか
番組をメディア化をする現代、半分迷惑半分ありがたいです

特典のステッカー、男子小学生が喜びそうな絵柄だな
カスカスTVカスカスTV
オードリーとハイタッチできる券が入ってた
多分行かないと思うけどキープする、それが中途半端なファンなのだ(芸だよ、勘違いしないでよっ!?

パッケ裏みてみると地上波ではみられない壊れっぷり
いつまで続くか春日伝説、彼の暴走はとまらない
18:45  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カスカスTVは毎回観てます。
ケーブル万歳。

若が可愛すぎる件、な番組な気がしてならないです。
番組の女性アシ決めるときに
「若だけで十分だ!!」と思いましたww
女性アシ結局全然出てきませんね。

アンド若林って所が好きです←

乱文失礼。
ひよりん | 2010年08月20日(金) 20:55 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

おはようございます

CS羨ましいなー、半分頂戴(無理
地上波では大人しくしてる反動だね

女性アシスタントは多分企画のひとつにしかすぎなくて
やっぱり悪童な相方が一番なんでしょう

そんな相方想いの春日氏が羨ましいです
M部分を除いて(えー
夏りんご | 2010年08月21日(土) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/862-73b7ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
