2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16(Mon)

最後にニュース

コミケに参加したみんなおつかれさまです
多分今度は消費に頑張ってると思います(深読禁止
戦利品戦利品
今回はかなり買っちゃったなぁ、こら頭の中計算すんじゃねえええ
村上雅貴さんもおつかれさまです。あとスタンプラリーも
戦利品
早速閲覧しました。オールスターズとは珍しい
続くのですね、今度はハトプリのえちぃなのが出たりして

初めて猫ジャンルに行ってきたり
戦利品戦利品
普段手に入れないネコグッズ、かわいい。猫の土産に首輪を少々

やっぱコスプレには外国の方が多いな
商業ブースにてハトプリの扇子を購入。付録のと違って大きい、んで頑丈そう
戦利品

3日間戦争は一旦終結。次回は年の暮れ
3日目が特に暑かった。そして目の前で人が2人倒れた
そのときに限ってスタッフ様こねー、と思ってたら救急車がやってきた
周りは何事もなかったのように進みだす。まさに現代社会
ま、斃れてる奴なんか気にするなら自分も既に倒れてるからね(酷
東京ビッグサイト
夜、見事に日焼けしてました。対策してなかったから腕が大変なことに

大ヒット「プリキュア」に学ぶ子どもマーケット攻略法
本当は大友なんかいらなかったんだね…(上から目線
14:30  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コミケ参戦おつでしたー。

マリンの扇子良いですねー、商業ブースって事は普通にもアニメイトかどっかで売ってるんですか?

ちょっと欲しいかも

焼きもち焼かれそうだけど(w
砂糖小野路 | 2010年08月17日(火) 18:56 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

ありがとうございます。お風呂がいつもより気持ちよかったです

>マリン扇子
先行販売だったので今は販売されてないのですが
後ほど二次元コスパで予約開始されると思います

アニメイトにも予約案内が来るかもしれない?

>やきもち
誰に?(ニヤニヤ
夏りんご | 2010年08月18日(水) 19:57 | URL | コメント編集

今更ですがコミケお疲れ様でした。

14日にコミケ後?にラリーですか・・・気合入ってますねえ
あと色々買われているようで・・・私はそこまで気力が無いですw

私個人も友人さんのサークル挨拶等で3日間フル出動でした。
正直全ての会場を見るのは不可能ですねえ。
あとコスプレ会場いたんですか?自分もいましたが・・・あの人ごみじゃ分からないですね。
こくら | 2010年08月25日(水) 19:51 | URL | コメント編集

>こくらさん

こんばんは

14日はコミケには行かなかったけど気合は入りまくってました
この3日間は戦争やってたと変わりなかったです

>コミケ
お疲れ様です。3日間フルはすごい
来場者10万人軽く超えるイベントですから全て見る人は
全ての場所に目的がある人ぐらいじゃないですかね

コスプレはごめんなさい、行ってきませんでした
冬コミも参加しますか?そのときは会いましょう

ホントにコミケ、おつかれさまです
夏りんご | 2010年08月26日(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/859-b47aa880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
