2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第25話『おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!』

24話れびゅ
大友はコミケ、一般はお盆で家でまったり
私は待ってる間ワンセグで視聴したり
去年も似たようなネタだったよな。ご先祖様ネタ

かつてつぼみがすんでた神奈川県鎌倉市
つぼみ然りプリキュアメンバーとおばあちゃんが帰省しました
両親はどうしたのかはつっこまないほうが話が大きくならなさそう

前の学校の同級生だったみつるくん
いやーいいねーこーゆー黒髪で元気な男の子って
肌も黒かったら変態さんに目つけられてると思う

いつきを男だと勘違いしてやきもちやくみつるくん
みんなにバレてるんだしなぜ女だって公表しないんだ
いつきは本当に女の子だな
オトナなえりかは楽しんでるし。黒いぜ

おばあちゃんの若かりし頃凛子だ小早川凛子だ
24話れびゅ
思ったけどプリキュアの大人たちって過去がスゴイのね
初恋が結婚までに至るところが健全だ
つぼみが生まれる前に亡くなってしまったおじいちゃん

そのおじいちゃんがこの方
24話れびゅ
神谷浩史氏じゃないんだ、中の人。渋すぎる、不釣合い
ということはキュアフラワーの孫を支えてるんだ

話が急展開
大事にしていたオルゴールをなくしてたことを
今更ながら後悔するつぼみ

24話れびゅ
そのオルゴールはみつるくんが持ってたりする。ホントは別れるのが辛かったんだね
素直にかえしときゃいいのに思春期が邪魔してなかなか返せない
しまいにはいつきに嫉妬心を抱いてしまいデザトリアン化されてしまった

オルゴールなのに花火って斬新です
24話れびゅ
恋愛のおちょくり者・えりかを眠らせる。えりかは顔芸おおいね

本音をきかせてやったのに堪忍袋の緒が切れるって
つぼみはわかってないなあ

24話れびゅ
最後まで本当の気持ちをあらわせなかったみつるくん
照れてる姿がかわいい。変態が遠くからニヤニヤしてるよ
ところでつぼみは初潮は来てないのか?彼が赤くなってる時点で気づきなさいよ

つか序盤でおばあちゃんと糸色空のノロケ話で
キュアフラワーと謎の青年のことが解ると思ったのに
後半でショタ受けする話になって結局なにもわからなかった
いよいよめんどくさくなってきたな・・・

サソリーナさんって髪おろすとエロくなるね
24話れびゅ24話れびゅ
こんな女がモテないわけがない(えー

コミケ帰りで疲れてるからまたもやレビューもどきの駄文になってしまった
それにしてもこれからもお盆の時期はこのネタかいな?
こういう話は好きだからコミケと被ってる時期だけでなく他の時期もやってほしいと思う
え、こればっかりやってると子供の夢を壊しそうだからダメ?あ、そ

次週、「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題はおわりません!!」にご期待ください
来週はえりかの顔芸が多そうな予感
つかえりかメインってこういうの多いよね、そういうところが好き
18:17  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/857-58d54829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
