2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14(Sat)

コミケ→スタンプラリー

このタイトル通りそのままはしごするなんてありえない
感情爆発して部屋を破壊しそう(大袈裟
しかも2日目っつたら東方とボカロですごいことになってるから
どっちみちずたぼろになって帰ってくるのが見えます

閑話休題
本当はコミケは1日目に行ってきました
並んでる最中トイレに行きたくなったら
スタッフ様に「出たら戻れませんよ?」と脅されて慌てた
結局出ず戻ることができた。暑かったのが一気に冷えた瞬間である
戦利品
主に芸人辺りを買いまくりました
健全中心のプリキュアも少々衝動買い。グッズもあってうれしいです
戦利品
やっぱぶあついな…この趣味いつやめれるんだろう
同行した友人からこんなのいただきました
チーモン
チーモンの公式ブロマイド。嬉しいです
白井さんがカメラ目線じゃない、でもそこがいい(えー

今日は今日とて西武線のプリキュアスタンプラリーに行ってきた
西武線
変身前のメンバー、私服になってた
相変わらずえりか様はかわいい。明日穢されることも知らずにニッコリしてらっしゃる
オバチャンが駅員と揉めてる中カードをゲット
写真で見たのより違ってる。ホントにあるんだな、こういうの

両ステージクリア賞の下敷きとノート
紙製の下敷き。みつあみなえりか様、かわいい
右端にいるのは絶望イケメン?なぜここにいる
西武線西武線
裏…マリンの表情がややアダルティック。コレが映画になるのか…はぁ

帰りの列車にちらほらいた浴衣姿の女たち
これから地獄が待ってるのを知らずにそんなに着こんで
かわいそうに(遠い目

ともあれ明日はいよいよコミケ最終日
俺たちの世界大戦はまだまだ終わらないぜよ
17:20  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/856-be0e35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
