2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12(Thu)

おしゃれコレクション

便乗してハトプリDSソフトを購入
おしゃれコレクションおしゃれコレクション
ムーンライト(月影ゆり)もちゃっかり登場しちゃってます
彼女も汚い大人たちに翻弄されてしまってかわいそう(えー
特典のいつきの制服、明堂院学園中等部の男子制服は女の子たちにわからないか

はじめはつぼみのみだったが暫くしてからえりか、いつきがお手伝いとして登場します
いささか不安だったけどえりかが出てきて一安心しました
おしゃれコレクションおしゃれコレクション
ファッション部の部員だったり砂漠の使途が出てきたり
おしゃれコレクションおしゃれコレクション
先輩が登場したり登場人物が豊富です

ポリゴン姿のえりか様がかわいかったけど
子供の為の配慮なのかいちいち説明が出まくってじらされました

でもイベント終了時に必ずセーブはありがたい
明日のコミケに持っていこうっと
20:31  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日からコミケとのことで、水分をこまめに補給するなど熱中症対策もしっかり行ってくださいね。

オレも昨日(10日から15日まで休みをもらっています)アキバのヨドバシで新商品の仮面ライダーのフィギュアーツを買うのに朝7時30分から並んでいたのですが、幸い並ぶところが日陰だったので多少楽でした。これが日なただったらと思うと・・・。整理券番号が17番(中学3年間の出席番号と同じ)だったので余裕で買えました。
紙粘土 | 2010年08月12日(木) 20:42 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

ありがとうございます
昨日は晴れてないくせに扱ったのでしっかり摂ってきました
明日も同じような天気なので気を抜かずがんばってきます

夏の日の待つ間ってホント地獄です
日陰は不幸中の幸いだと思う
というより、フィギュアーツってそんなに人気あるんだ(失礼

ともあれ、おつかれさまです
夏りんご | 2010年08月14日(土) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/855-555ab5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
