2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第24話『勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!』

24話れびゅ
先週からのつなぎ
海で戯れる女子中学生。UN水着で戯れてます
24話れびゅ
水になりたいと思ってるお兄ちゃんたちは何人いるか
男の水着はOK、なんて性差別

花でつぼみを釣るなんて案外頭あるえりか
デザインを考える気まったくないね
つか部員のみんなはプリキュアメンバーの頭にのっかってる物体が気にならないのか
あゆみさんも「いつき様の頭の上にいるぬいぐるみほしー」とか思わないのか
大きいことは気にしないなんてこの学校の子たちは平和だな。頭の中が

いつきさんとくっつきたい仲良くなりたいなおみさん
女の子同士なのにこの想いは何なんだ?
始終いつきさんのことでいっぱいでおどおどしまくる。百合百合ですな

いつきと隣にさせられてしまい感情爆発でなおみ脱走
これ初代でもほのかが同じことやらかしちゃったよね
プリキュアの寒色の方は恋愛に鈍感すぎる
逆にピンクは恋愛しまくってるね。まさにセックスカラー(えー

デザトリアン化したなおみを救うため戦うサンシャイン
心の叫びをきいても動揺しないところが生徒会長だ

散々なおみの恋愛を邪魔したえりか、挽回です
・・・かわされたね。哀れ、ここは素直に謝ろう

水着はなくとも浴衣は出るプリキュア
今回もちょこっとだけだけど出ました。ちょこっとだけ
24話れびゅ24話れびゅ
プリキュアの夏はプチ花火大会で幕は閉じる
来週はちょっぴり大人なお話。お盆はプリキュアでレッツスタート!
ま、私はコミケで帰省で観れないけど待ってる間ワンセグでみれたらいいな

次週、「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」にご期待ください
うう、こういうときに限って大事なお話。爆弾だろコレ
つか先週から絶頂してたサソリーナさんが戻ってる。髪型のかわりに
24話れびゅ24話れびゅ
何があったんだ!?
09:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/851-3bf59411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
