2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第23話『こころの大樹の危機!プリキュア、飛びます!!』

23話れびゅ
珍しくOPが優先されとる
キュアサンシャイン登場の脅威はすごいものだ
タイトルが東映特撮を彷彿させる、本当にその通りいくつも出てた

23話れびゅ23話れびゅ
早くも販促物登場
製作側の夏に向けてのがんばり具合が見られます
「ゴールドフォルテバースト!!」
二つの意味でバーストしちゃってるからね
決め台詞も他の2人より穏やか。素敵な人材を得たね

23話れびゅ
3人目の存在が砂漠の使徒全体に知れ渡り
早速ダークプリキュアをこころの大樹に送り込む
あああー、登場回数が増えるたびに弱くなってしまうからやめてー
ダークプリキュアが負けるところなんて見たくないよ

こころの大樹の危機をポプリのブローチから知る
急遽、こころの大樹を守るため現場にいくことになった
23話れびゅ
排泄物がぁー、排泄物が光ってるよぉーーー

23話れびゅ23話れびゅ
OPに出てくるマントの正体は妖精だったのか
マントにケチつけるえりか様、戦いにファッション優先するもんじゃありません
でもすぐに「イケてる」なぞ言ってるし
高所恐怖症でも吐かないつぼみさん、逞しい

23話れびゅ23話れびゅ
そういえば、つぼみってかつていつきさんに恋焦がれたっけ
潜在意識ではまだドキマキしてたりして
やばい、百合受け大友が狙ってるぞ

この日二度目の変身。新しいもの優先です
23話れびゅ23話れびゅ

こころの花を落とされキレる10代×2
えりか様、脇役になりかけてた

23話れびゅ
形勢逆転でこころの大樹を砂漠の使徒の目の見えないところにおいやる
こころの大樹って移動できるんだね(浮いてるからわかるけど
そんなことより・・・見たくなかったぜ、ダークプリキュア。追われてたし
今回はハトプリが負けてほしかったところ、個人的な意味で

さつき兄さんの手術も無事に終わりお話はここまで
何この都合の良い話。仮面ライダーWのような展開に期待してみる

次週、「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」にご期待ください
どうせ水着は出ないんだ。ゴセイジャーは今日水着然りポロリまであったけど
いつきが手製の私服を久々に着てる、夏だな
09:47  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/834-dbc08ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
