2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23(Fri)

人間に知られてはいけない

アリエッティアリエッティ
仕事が休みで折角なので母と
「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきた
夏休みなので親子がいっぱい。中にはカップルもいた、来るな

オードリー
待ってたらオードリーが宣伝してた
まだまだがんばるな

ほとんどがコビト目線でつくられてるので
普段目にするものでも結構迫力あった
ツタとか庭の草とか、あとごきさんも(笑
あんなに大きいごきさんを気絶するどころか怖がろうとしないアリエッティがすごいと思った

しょちゅう出てくるネコ、ニーヤ
ぶさかわいいよーハァハァ
どっしりした体格といいアリエッティになでられて照れるといい
こいつは絶対オスだと思う。にゃんたまはついてないものの

話が進むたびにショウに対してアリエッティの心が開いていく
そのときあらわれる恋心、甘酸っぱい
修羅場にならなかったもののスピラーも彼女のことが好きみたいだ、甘酸っぱい
やっぱりジブリ作品にはヲタ受け薄々感じる恋物語がつきものだね

パンフレットとグッズを購入したり
グッズいろいろ

ニーヤのぬいぐるみ(中)
ニーヤニーヤ
大きいのは流石に高かったので中にしました
それでもかわいいよ、ニーヤ、かわいいよ

ぶらりんホルダー
ぶらりんホルダー
唯一のフィギュア
彼女自体10cmくらいなので1/2スケール扱いするぜ

室内と屋外のスタイルの全2種、個人的に室内の方がかわいい
ぶらりんホルダーぶらりんホルダー
ぶらりんホルダーぶらりんホルダー

角砂糖にアリが
ぶらりんホルダー
芸が細かい
細かすぎるっ
ぶらりんホルダーぶらりんホルダー
劇場でお目にかかれなかったアリエッティのぱんつ
見た目、ドロワーズのようだ
15:30  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/831-d18a00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
