2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21(Wed)

世紀末オカルト学院

タイトルからして面白そうだったけどハブいてたけど
ネット配信されてるものを観ておもしろかった

公式HP

舞台は1999年の長野県にある学校
主人公・マヤの父でもある学園長の死がきっかけで物語は始まった

オカルト好きだけど怖いのは苦手な私
2話の招かざる客が来たときは正直戻るクリック押したかった
内田氏がいなかったら本当にクリックしてたかもしれない
ありがとう、ギャグ担当(えー

主人公のマヤはセクシーでどこか希望の読モにそっくりで素敵だったけど
すごいツンツンしまくってるのはひいた。ちょっとは加減しなさいよ

3話は観てないのでわからない
ネット配信されたのしか観ないかもしれない
(地デジがうざいから、ほんと



ブログパーツ
これで1日違ったマヤさんの声が聴けるってわけだ
11:20  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/827-4b030f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
