2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.21(Wed)

2010西武線スマイルスタンプラリー

海の日にスタンプラリーに行ってきました
スタートは家から一番近い高田馬場、2番目なので中途半端です
スタンプラリー
少し迷って1個目のスタンプ・キュアブロッサムをゲット
さぁ、第1回戦のはじまりです(えー

途中、ラリーに励んでるおとーさんと合流
彼曰くお子さんと一緒に行くつもりだったが熱を出してしまい
やむを得ず一人で参加したそうです
おつかれさまです、そしてお大事に
(もう治ったのかな?なら良かったです)

つかホントにキュアムーンライト人気ないのね(汗
もともとプリキュアだからね、あの人は

あ、アクエリアスごちそうさまでしたー

一番大変だったのは田無―国分寺あたりです
小平から4つに分かれて去年、西武園と本川越に行ってしまったことがあります
10時からやったんだけど5時近くに終わった、大変だった
あそこはちゃんと時刻表ちゃんと見ないと酷い目に遭います

(※クリックで拡大)
スタンプラリー
西武園ゆうえんちにはまたしてもステージが設置されてあった
折角なので我侭やってみた
スタンプラリー

再び西武線に乗り無事練馬に到着、月影さんをゲット
このときの練馬って気温が最高値に達したとか
よく斃れなかったな…怖い
スタンプラリー
カードを貰って早速プレイ。ゲーセンじゃないから失敗しまくった
カードに描かれてる女の子たちはあくまでモデル
スキャンしたらつぼみがブッキーでえりかが美希たんだった

その他の戦利品
映画のタイアップということだが、月影さんもいるってことは
キュアムーンライト復活するのかな。無性にwktkしてしまう
スタンプラリースタンプラリー
スタンプラリースタンプラリー
ラリーシート、去年と比べて小さい。そして冊子になってる
これは素晴らしい仕分け作業、全て連○氏のお陰だね(えー

さて、セカンドステージは来月14日から、コミケ2日目です
もしかしたら今年はセカンドステージもやってみようかと思ってます
だって、Wステージクリア賞ほしいんだもん
待っててね、えりかちゃん。ん、右隅にいる人物はもしかして絶望イケメン?

最後に、データカードダスで出たえりか様
スタンプラリー
女の子座り+上目遣い。だめだ、かわいい
09:53  |  プリキュア・イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●その節はお世話になりました

初めまして。
ラリーの時にご一緒させて貰った者です。

どうやらこちらで宜しいようで。一瞬此処で合ってるのかなと思いまして躊躇しました。

改めて当日はお世話になりました。
あなたのおかげでスイスイラリーが進行したので助かりました。一人だったらもっと時間掛かってるはずでしたから。

長文になりまして申し訳ございません。それではまたご機会があれば。
こくら | 2010年07月22日(木) 23:09 | URL | コメント編集

>こくらさん

こんにちは

こちらこそありがとうございます
わかってもらえて嬉しいです。やっぱ普段の行いが良いからかな(えー

スタンプラリー、おつかれさまでした
お子さんは喜んでもらえたかな?
私も去年は迷いまくって17時ギリギリまでやってけたけど
こくらさんのおかげで15時前に終わって大変良かったです

また機会があればコメントしてくださいね
夏りんご | 2010年07月23日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/826-41977d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
