2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16(Fri)

明日はコミケカタログ発売日

金曜ロードショーのハウルを観ながら打ってます
やっぱりジブリに出てくる女の子は素朴でかわいい
だけど最近のは中の人が本職じゃないのが多いから若干違和感を持ってしまう
雫ちゃんの時代に戻ってくれぬだろうか

友人に誘われて、アーケード版DIVA初音ミクを遊んでみた
内容はPSP版とほぼ一緒だが同時押しはなかったわ
私が試した曲になくてよかった。見てる分簡単そうに見えるけど難しい
先にプレイしてたにーちゃんが神に見えた。3個押しはスゴい

とらのあなでエロ漫画を購入
エロ漫画そのほか
あわじひめじ氏初の単行本、生まれたても挿れられてる
プリキュアアンソロ本、珍しくエロくないのも入ってる

絶対可憐チルドレン22を購入
絶チル22
これまでのさぷりめんとを収めた本が特典
絶チル22絶チル22
さぷりめんとが出たのって案外最近のほうなんだ
アニメ始まってから購入したから知らなかった。これはひどいポロロッカ

帰りに銀だこで間食
銀だこ
はじめての銀だこ、たこ焼きがでかい。そして熱い、舌がやけどしそうになった
おいしかったのでお持ち帰りも購入したけど大宮で買ったのに家についてもまだ熱かった
その場で食べてたあのときの熱さは最強だとしか思えない
21:23  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●オレもポロロッカ

「エースをねらえ!」と「おジャ魔女どれみ」に関してはテレ玉の再放送から入ったのでオレもポロロッカです。

今ホビー店でワンフェスの入場券兼ガイドブックが売っていますが、「エースをねらえ!」のお蝶夫人のフィギュアが無性に欲しいのですが販売するディーラーさんいなさそうですね。

ポロロッカついでに今「エースをねらえ!」の原作本を読んでいます。19日からのテレ玉の「新・エースをねらえ!」の予習も兼ねて。
紙粘土 | 2010年07月16日(金) 23:14 | URL | コメント編集

●地デジカくんの仕業

>紙粘土さん

こんにちは

エースをねらえ!とどれみ、時代の差が大きい
テレ玉はよく他局のアニメの再放送をするようだけど
最近部屋のテレビのうつりが悪くなってきた

>ワンフェス
自分で作ればいいじゃないですか?費用がかかりますけど
ワンフェス、私も行きたいな(でもバイトがあるから無理
夏りんご | 2010年07月18日(日) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/822-e121bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
