2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14(Wed)

イヤらしい文房具のお出ましよ

ネタがなかったので2日間放置
このままでは昔一度作成したブログと一緒だ

だけど今日は違う、コスパからプリキュアグッズがきたからだ
コスパ
Tシャツとショルダーバッグ、いずれもキュアマリン

ショルダーバッグ
コスパ
Tシャツ
コスパ
大友層が増えたのかいつもより早く発売されました
それにしてもかっこいいですね、やっぱキュアマリンは最高
コミケでなくともプリキュアイベントにはこれを着てこうかと
いや、流石に子連れいて浮いちゃうからそれはやめといた方が…デモシタイ

仕事先でプリキュアの商品を購入したお子様のおかーさんが
三人目について「大変になってきた」と語ってた。ホラ、やっぱ三人目はヤバいって(笑
特に夏は出費が嵩むからな、プリキュア好きな女の子のおとーさんおかーさんご苦労です

「恋姫†無双」のコミックスを購入してきた
恋姫
イラスト、おっぱいがやけに目立つ
エロゲ方向だから主人公男なんだな。だけど処女性は守ってる

話題が進むにつれ、アブなくなってるが気にしないでください
初めて購入した微妙にエロ漫画雑誌「ヤングコミック」
お目当ては、もちろん付録
ぶっかけ付録ぶっかけ付録
パッケージの挑戦的な文章
「さぁ公共の場でこれを使いまくって周囲をドン引きさせよう!」っていうニオイがする
ぶっかけ定規、イラストはポン貴花田氏
ぶっかけ付録
ビニール開けるとき、油でギトギトしてて気持ち悪かった
食器洗剤で洗ったけど、まだギトギトしてる。謎の白濁液より目立ってた
再来月号はモザイクかかってたけど黒髪らしい。キープしとこう
22:33  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/820-72529fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
