2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第22話『ついに見つけました!3人目のプリキュア!!』

22話れびゅ

22話れびゅ
おにぎり怖ぇーよ
こんなの突然家にいたら子供泣く

タイトルを本気にしたら負け
何この釣り
今回はメガネっ娘・水島マヤでつなぎます
22話れびゅ22話れびゅ
この娘は顔芸が誰よりも多い
本当はこんなにかわいいのに
黒髪にしたら月影さんの小さい頃そっくりになりそう

1日を大切にするつぼみさん
サボってしまった分を補うため園芸部に励みます
おまけに不純な動機で手伝うえりか様
別の意味で大人です

あっ生徒会長だー。タイトルも伊達じゃ・・・
生徒会長「緑のカーテンをつくってくれ」
なんだ、脇役かよ

クモジャキーが緑のカーテンを吹き飛ばそうとしてる
新しい技を開発したらしく調子に乗ってる
おいおい何も大事な部下を吹き飛ばすことないだろ
プリキュアの敵の哀れな上下関係

22話れびゅ
技が成ったのか台風になったまち
折角の株上げチャンス緑のカーテン
休校にもかかわらずカーテンを守る園芸部
つぼみとえりかのレインコートの色、誰かツッコめよ
生徒会長、てるてる坊主みたいでかわいい(良い方向

守れたが水島部長が植えたアサガオだけ枯れてる
つぼみおばーちゃんの説教も虚しく枯れてしまった
水島部長:「ババアのバカー」
彼女の本音はこうだったに違いない

園芸部、ゴーヤ育てたのか
チョイスがすごすぎる
水も滴る良い男VS水も畏れる強い女
22話れびゅ22話れびゅ

22話れびゅ
やっぱ植物ネタには触手シーンっしょ
うまいこと考えるな

他の部員はまさか逃げた?

22話れびゅ
闘いも終え任務終了した妖精さんたちに
魔の手が・・・生徒会長さんでした
3度目の正直、とうとうこのときが来た・・・

と、お楽しみの最中ですが時間なのでここまで
来週はキュアサンシャインが登場しますwktk

次週、「キュアサンシャイン誕生です!!」にご期待ください
まさにエクスタシー(えー
22話れびゅ22話れびゅ
来週はマジレスで3人目のプリキュアが登場します
はぁ、うっとおしいモブに耐えてよかったと思う
会長も容赦なく副業に励みます

22話れびゅ
パッパリだとぉぉぉぉ
なんて生意気な(えー
09:58  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3人目のプリキュア、まさかの釣りでしたね。

ただやっぱり生徒会長さんなんですね、分かります!!
しかし会長さんのプリキュアはイメージと違う感じがして・・
ツインテールよりショートのがよかったです←

3人目が一瞬前作の主人公に見えた。
ひよりん | 2010年07月14日(水) 14:03 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

安心してください、来週はちゃんと登場しますよ
楽しみですね。特にヘソが(えー

>前作の主人公
私ははじけるプリキュアを思い出した
ツインテは黄色率が高いね、ルミルミ然り
夏りんご | 2010年07月15日(木) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/819-e763c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
