2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.05(Mon)

媚を売りまくれ

バイト先の笹にこんな願い事が
読売夕刊
こういうの見るとほのぼのしてしまう

ブログを巡回してなんと普段三次元しかしないインタビュー記事に
二次元美少女、プリキュアがインタビューしていることを知った
読売夕刊読売夕刊
近所の読売新聞屋さんに1部頼んだらタダでくれました
私情を知らないお兄さんが哀れになってきた。でもありがとう

読んで更に驚いた
記事が中の人ではなくプリキュアその自体がインタビューアしてるのだ
3人目探し中にインタビューしてくれるなんてご苦労さまです
ブロ子の挙動ってる感がすばらしいけど一番はやっぱ書き下ろしされたイラストだね
朝日的な2人なのに読売に投げ込むところが何かいい

読売夕刊読売夕刊
下には先輩たちが。後輩がこんなに目立ってるのに、少しは悔しがれよ(えー
次回はハライチさんです。特に何もない
23:12  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入手オメ。
しかもロハとはラッキーでしたね。
僕の友達は一部¥50で買ったって言ってました。
砂糖小野路 | 2010年07月08日(木) 18:51 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

これも小野路さんのお陰です。ありがとうです
実はプリキュア掲載から翌日に貰ったので
それが原因なのかもしれないです
夏りんご | 2010年07月08日(木) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/812-9eccf713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
