2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30(Wed)

おい、転売屋!表へ出ろ!!

私も友人もお休みだったので
私の家でゲーム大会(えー
特典目的で購入したDiva初音ミク、ここぞとばかりにプレイしたら
友人の方がハマり折角なので貸しました
もしかしたら永久的かもしれないがあくまで”貸す”だから
そういえば今月の29日頃に2が発売されます
前作には登場しなかったルカが登場するので個人的にこっちのほうがよさげかも

さて友人とともに私の家に行くまで
本屋に立ち寄って本日発売のメガミマガジンとG'smagazineを購入する予定だった

・・・はずだが
G'sがない。従業員に聞いたら
「あーそういえば4・5冊購入した人がいたね」
それを聞いた友人
「それ絶対転売屋だよ」

転売屋に恨みをもちつつも被害店から結構離れた書店でたくさんのG'sを発見
神は私を見放さなかった(大袈裟
ジーズマガジン
表紙は天使ちゃん

ジーズマガジンジーズマガジン
「俺の妹」のアニメ告知が。秋に始まるのです
中の人はあずにゃん。生意気な声なのに不思議とかわいく感じてしまう
右の娘さんはブッキーに似てるな…アニメ化されるみたい

ねんぷち天使ちゃん。かわいい
ジーズマガジンジーズマガジン
転売厨の餌食にされるのも仕方ない(えー
ていうかこの体制、ハンドソニック出す1秒前としか思い様がない
※7月1日追加更新。
天使天使
やっぱり天使といったら麻婆豆腐でしょ
流石に激辛はなかったので辛口を使って作ってみた
天使「これは私が望んでた麻婆豆腐じゃない」
案外わがままなんだな

被害店で仕方なく購入してしまったメガミマガジン
今頃会社帰りのヲタクたちは泣いてるだろうな
んで私と同じ行動とってたりして
メガミマガジン
表紙はゆりっぺと天使ちゃんのツーショット

ピンナップ今回のけいおんは律ちゃんが目立ってた
メガミマガジンメガミマガジン
メガミマガジンメガミマガジン
夏なので露出度がぐんと増えた。みっちゃん、おなかすげぇ

実際ぱんつじゃないけど、びっくりする
メガミマガジン
ストパン、一見真面目そうな軍アニメだけど
詐称・ぱんつに集中してしまう
22:30  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/807-a682bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
