2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29(Tue)

バンダイ)S.H.Figuarts・フレッシュプリキュア!・キュアパイン

昔から雷が頗るダメな自分
「うたれるんじゃないか」と内心びくびくしつつ自転車で帰った夜
PCは別だけど(本当はシャットダウンしたほうがよさげ

フィギュアーツ・キュアパイン
発売日が近づくにつれ顔が似なくなってしまったといわれるキュアパイン
そうか?みんなまともにフレプリ見てないからそう言えるんだよ
別にかわいいですよ。おっとりしてる顔立ちだし
大人たちがパインに集中するのがわかります

クリックで拡大
フィギュアーツ・キュアパインフィギュアーツ・キュアパイン
腕がちゃんと閉じれない

うろおぼえポーズ
フィギュアーツ・キュアパインフィギュアーツ・キュアパイン
オールスターズの映画観たとき全員でキメポーズする際
パインが一番目立って一番場違いだったことを思い出した

パインフルートが付属されてました
フィギュアーツ・キュアパイン
武器のくせにフルートだとぉ…ブッキー、かわいさ優先したな

「えいっ
フィギュアーツ・キュアパインフィギュアーツ・キュアパイン
ハートをつけないと気が済まなかった。それがパインクオリティ

初期は3番手扱いだったブッキー
今じゃ大友の支持を受けて今回フレプリで2番目に発売されたフィギュアーツ・キュアパイン
出来はfigmaどころかリボルテックにも負けてしまうレベルだったけど
個人的な感想でかわいく仕上げてとてもよかったです

次は小さいお友達に大人気だった(過去形)キュアベリーが発売される
とうとうヘソ出しのプリキュアが発売されるのかと思うと楽しみで仕方ないです
22:54  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレもディケイド激情態とかと一緒に予約していたので、
土曜日に取りに行ってきました。

パインも結構出来良いですね。

来月オレにとっても待ち遠しいベリーの発売です。そういえば、
下の姪もフレッシュ勢ではベリーが好きでしたね。
紙粘土 | 2010年06月30日(水) 21:47 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

みんながみんな「パインは残念な出来」と批評されているから
「成功な出来」のようなこと言ってるのは私だけかと思いきや
紙粘土さんも私と同じような意見も出て仲間がいて嬉しいです

かわいいは正義だ(意味深

>ベリー
彼女は女の子たちの憧れですからね
私も一応女の子だから好きでしたから(ベクトル違うけど
この際だから姪ちゃんにも買ってあげたら?
夏りんご | 2010年07月01日(木) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/806-a96f81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
