2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29(Tue)

サンシャインクリエイション48

に行ってきました
久々の池袋、日曜なので人がごったごた
途中劇場版のヘタリアの広告が目立ってた

キュアベリーのTシャツ着てるけど気にしなーい
ここから痛ヲタは育つんだ(えー

今回の戦利品
戦利品
前から欲しかった同人誌も手に入れたので嬉しいです
戦利品戦利品
STUDIO PALさんからきんちゃくを貰いました。かわいいです
Lolita Channelさんの新作も入手。上手すぎてエロい
他のもあったのですけどとりあえず女児アニメモノのみ入手

スタジオきゃうんさんに顔だししたりして
戦利品スケブ
スケブのえりか様がかわいいです。ありがとうございます
少し無理なことおしつけてしまい申し訳ないです
コピー誌の姫路さんも可愛かったです
今回はPSP版のなのはでしたが、原作のゲームどころか本体も持ってない私
原作ナシで萌えんのかいな?と思いつつ読んでみた
マテリアルに犯され壊れるフェイトちゃんに萌えました、いい凌辱っぷりです

村上さんからのメールで「女性が読んだら不快なんじゃないかなぁ」との質問が
うーん、一般女性の視線からは分からないですけど
私はだいぶ昔にこういうのを知ってしまい現在までに至ってるから
全然平気ですよ。寧ろ凌辱モノ大好きなのが事実
これからもステキな凌辱モノを期待してますよ、心配かけてごめんなさい

フリーペーパー
戦利品戦利品
あれ?なんでこれだけ画像ちっせえんだ
それは置いといてぷにケットのPOP氏のプリキュアがすげーかわいー
流石ロリの巨匠

初めてのサンクリ、都会ならではのコミケでは味わえない思い出もありました
例えば会場までの一般人の目線との戦い(やっぱ気になってんじゃん
トイザらすの場違い的存在(行ってきたのかよ
やっぱこの日一番の敵は一般人でしたね

それでも私は負けなかった
だって、次のコミケでもコレ着てくもんねー
このバッグとともに

痛い自覚あるのにやっちゃう私、勝ち組

そして今回のサンクリに参加したみんな、おつかれさまです
02:07  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/805-64a5d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
