2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25(Fri)

チャンピオンRED×コトブキヤ)聖痕のクェイサー・脱がせるフィギュア・燈

B型H系の原作とふくふくふにゃ~んという猫漫画とともに購入してしまった
衝動買いです。しかもフィギュア目当てに
チャンピオンRED
ていうかREDが積まれてるところに別の雑誌が置かれてた
そうか、破廉恥なものだから健康的な人が性に疎い・拒む人のためにやったんだな
(多分違う

それでも私はどかした。つか雑誌はもとあった場所に戻せ
燈燈
「聖痕のクェイサー」は1回観たことありますがこれがすげー破廉恥
おっぱい吸ってるし、QBを越したいのかな?

「いちご」のあきそらと同じく脱がせるフィギュア
燈燈
今回はそれほど水着が切れる危険性が低い。メインは裸なのにどうしてこう思うのだろうか
んで脱がしてみた(笑

ロリ顔な割りにはすごいおっぱい
燈燈
この娘が貧だったらまさにストライクでした
しかもこの娘、アキ姉ちゃんにはなかった股間のスジが存在するらしく
実はそれが目的で購入したのです。やっぱりあった

大人の階段は踏み出したばかり
今度は彩色済を入手するぞー(意味深
10:47  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その雑誌の表紙に載っている「マジンガーZ」はオレの兄が
子供の頃見ていました(もう40年近く前の話です)。

当時のアニメでは今の「プリキュア」並の人気だったそうで、おもちゃは売れ、視聴率も良くと正に当時の東映アニメーション(とバンダイ)の稼ぎ頭といったところですね。

最近もテレビでリメイク版が放映していましたが、兄ももちろん見ていたそうです。
紙粘土 | 2010年06月25日(金) 20:46 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

まさか女の子に囲まれた雑誌でリメイクするとはね
私もリメイク版をちょこっと観たことあります
かっこよくて人気があるのがわかります

個人的にさやかさんがかわいい(そっちかよ
夏りんご | 2010年06月26日(土) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/801-bfc42f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
