2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23(Wed)

アルター)けいおん!・中野梓

今日で3記事目、珍しい
ま、アップしなかった日もあるからその代わりだったら珍しいも何もないか

ネタに困る時間が短くなったけど

2記事目をアップした丁度に来たあずにゃん
アルター・中野梓
思ったより小さかった。エコな梓

クリックで拡大
アルター・中野梓アルター・中野梓
浮いてる。物理的な意味で
唯澪の2人はあまりにも人気すぎて予約時点で品切れになってしまったけど
今回は反省したのか余裕で予約できて入手できた。お店に行ってもあるみたい
ざまぁねぇな、転売屋。梓は強い子です

黒目がちな梓、かわいい
アルター・中野梓アルター・中野梓
ネコミミパーツがついており「あずにゃん」モード

フェンダー・ムスタングもかなり凝ってる
弦がちゃんと張られており、マジ奏でるんじゃないかと思った
アルター・中野梓アルター・中野梓
日焼けしてないと白いね

パンツも白い、スカートは脱げない
アルター・中野梓

顔もスタイルもムスタングもかなり良かったが
向かい右ツインテールに少々の傷発見。ムスタングで隠れるけど悲しい
でもやっぱアルターは決定版をだしてくれたので嬉しいです
今度は澪の文化祭Verを入手予定です
アニメでは見せてくれなかったシャイな感じがナイスです
パンツは勿論

21:07  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/800-5000a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
