2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第19話『涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!』

19話れびゅ
先週の「ゴルフ死ね」が通じたのか
プリキュア終わったあとにゴルフが始まった
ひとはちゃん、やることが怖い

久しぶりに知り合いの家を訪ねた来海一家
相変わらず調子乗りやすい奴、つぼみも写真につられて同行していく
つぼみのすげーはりきり。彼女もある意味ウザいな(えー
19話れびゅ19話れびゅ

父子喧嘩を見てしまう。間が悪い
ていうか犬を放し飼いすな
19話れびゅ

19話れびゅ
作業着・・・というよりモンペ姿の2人
なかなかにあってます。あ、かえる嫌いなんだ。かわいい
仮面ライダーといいプリキュアといいお色気シーンが多かったような
今日は父の日だからお父さんの股間を喜ばそうとかいう魂胆がありそう
たまらないぜ

19話れびゅ
ツインテールなえりか様
猫になりきってます

19話れびゅ19話れびゅ
在りし日の来海夫婦
えりかパパ、かっこいい
写真でイチコロとなってしまったえりかママ

19話れびゅ19話れびゅ
ドーピングでお目目がグルグル
※絶対にやってはいけません

19話れびゅ
真剣なパパは目をひらく。かっこいい

19話れびゅ19話れびゅ
「お父さんを一人にさせるのはかわいそう」
という理由で喧嘩をしていたそうです
それって、大好きというよりファザコンの域に入っちゃってるよ
この人、いい嫁さんになれるかどうかは置いといて
結局、今回も写真に収められなかったえりかパパ
今度はえりかがパパを撮ってみてはどうでしょうか?

19話れびゅ
ていうか、余所見運転すなー

次週、「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」にご期待ください
まずは謎生物からということか
つかあとからきた謎生物って赤ちゃん率高いな
ムプフプみたいな性格を期待しとく、一応
09:44  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/796-6c6f1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
