2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18(Fri)

吐きたい気持ち

専門学校在学中から就職活動始めてたけどやっぱ面接って緊張するなぁ
無理して相手とあわせながらアドリブきかすの苦手なのです
しかも周囲はかなりの年上ばっかり…浮いちゃった

「面接」という記号が目の前に来るとアホみたいに緊張してしまう自分
1度、某会社に面接しに行こうと列車に乗ったのだが
途中腹痛と吐き気に襲われて断念してしまった。ヘタレすぎる

今回は大丈夫、モカと正露丸をちゃんぽんしてきたよ(真似してはいけません

お陰で難なく面接は終了、案外楽だった

帰りにまちおかに行ったらこんなのがおいてた
キャンデーキャンデー
プリキュアのキャンデー、しかもレモン味まである(意味深
キャンデーとかあまり食べないけどプリキュアなので2袋購入してしまった
最後まで全部食べた試しがないのに(えー
レモン味がこころの種の欠片に見えた。汚い想像

サンクリ用に購入したスケブ、みつどもえのフリーペーパーを入手
購入
初期の頃の柔道着ふたばちゃんがいたけど
アンぱっつんなみっちゃんがいなかった。最初からぱっつんだったのか、いやそんなことない
中の人が判明できて、佐藤くんが夢キュアで吉岡がギブソン担当の子と一緒だった
別にどうでもいい話

あと忍たま乱太郎の箱フィギュアがあったので購入
まさかの衝動買い(んなわけないか
このアニメ、私が小学生の頃からずっとやって観てたけど
とうとう始まってしまったか
乱太郎
なにこの子、可愛い(えー
いつの間にか上級生が登場してるし

一番うけたのがコレ
乱太郎
女装きり丸、かなり前に存在してたのですが
今思うと平成最古の男の娘はこいつかもしれん



乱太郎
びっくり(笑
そういえば以前のOPに山田先生の女装シーンがあったな
あれ思い出した。男の娘とは言わせねぇよ(by我が家
17:10  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/794-f09fc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
