2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.13(Sun)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
びっくりしたーさわちゃん結婚したのか、おめでとー
というのは旧友のでまかせ

友人の結婚式でかつてさわちゃんが活動していたバンドを
1日限り再結成することに
れびゅれびゅ
ノリが根岸くんそっくりなさわちゃん、プライド高い
花嫁さんも若い頃に戻ってノリノリ、花婿さんもノリノリ
式は成功に終わったのだった

うう~ん、話が都合良すぎる

~Angel Beats!~
れびゅれびゅ
天使ちゃんが本物の天使ちゃんになっちゃった
翼がでかい。これもひとつの属性だったりして
れびゅ
突然出現したかげ、天使と関連性はない
これにくわれたらNPU、脇役と同類になってしまう
肉体美がみられなくなるのは残念だけどね(えー
れびゅ
ま、今回はTKさんにぞっこんしてしまったことが大きかったな
生前どんなのだったか気になる…

~B型H系~
金城さん家でクリスマスパーティー
れびゅれびゅ
おわっ、そろそろ初体験か
と思いきや金城さんが邪魔してくれる(自分が見たいというのが本望
来週は最終回かぁ・・・って、まさかのラブホー
とうとうヤっちまうのか?終わる頃には3人になったりして(えー

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
何より今回、出演されてる声優さんざっと45名
QBを遥かに超えた数、やることすごいぜ
れびゅれびゅ
周泰さん大活躍。便所から生えてきたよ
とにかく今回は黒髪が活躍してたのだが感想がたったこれだけ
だって三国志とか全然読んだことないもん
01:14  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/789-7c805e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
