2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11(Fri)

ウォークインアキバ

サンクリカタログを求めるため秋葉原に行ってまいりました
平日の昼間なのに人だかり。あー都会だなー
サンクリカタログ
とらのあなで購入。夏なので水着
当日だと245円安いそうですが、めんどくさい&売り切れが怖いです

ここでもハートキャッチ。残念ながら今回はコス無しなのです
サンクリカタログ
サンクリカタログ
3度目の正直、村上さんに会えるのが楽しみです

同人誌を購入(サンクリに参加しないサークルさん中心)
同人誌同人誌
レターセットレターセット
レターセットもガチャったり
お気に入りはメガネなえりか様です。レアなシーン

あずにゃんとマリンのぬいぐるみがあったので
ネタ的に購入(えー
ぬいぐるみマスコット
かわいいです(棒読み
16:26  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー

パッと写真だけ見ると、同人誌と公式商品の見分けがつかないです(w

目医者に行った方がいいかな(ww
砂糖小野路 | 2010年06月13日(日) 19:24 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

最近の同人誌はやけに凝ってるからね
小さい子供がいるヲタは大変だなと思う

それから同人誌の中にいるハトプリさんは
実はマッパですよ(笑
夏りんご | 2010年06月13日(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/788-32544068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
