2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10(Thu)

反転というところが小心者

この2日間仕事で3回ミスって怒られ嘲笑され
落ち込みまくってました。もしかして嫌われてるのかなぁ…感があって嫌でした
そろそろバイトの転職どきかな、ハハハ(遠い目
あのババア、ちくってんじゃねーよ

もうセルフレジ考えた奴出てこいよ、ちくしょう

あっ「アウ○○イジ」のCMが、チャンネルかえよ
(この映画賞とったらしい、大物監督だからというとこが返ってウザい。二次元美少女映画見習えって感じ)



その次の日、キルミンずぅのラバーキーホルダーが家に届いた
ラバーキーホルダー
「キルミンはキッズアニメ」感ムンムンの食玩
でもプリキュアのほうがもっと酷い件について

箱をペリペリ開封、箱買いってドキドキするね
着ぐるみモード
ラバーキーホルダー
おなじみのポーズ。大友向け
ラバー、汚れがつきやすいので注意
ナギサ(ポチ姉)の膝についてしまったからより肉感がぐっとあがってしまった
むしゃぶりつきたいところだが被害が増すのは嫌なので抑制した

キルミンモード
ラバーキーホルダー
女子だったらカバンなどにつけても違和感ない
因みにポチ姉のキルミンがダブった
つけるとこないから猫のキャリーケースにつけた。矛盾

アニマルモード
ラバーキーホルダー
ケモノ好き向け。ポチ姉、美犬だ

ラムネを砕きながらカードも全て開ける
ラバーキーホルダーラバーキーホルダー
ラバーキーホルダー
カノンちゃんがいたー、わーい
純血種アニマリアンでキルミンは必要ナシの彼女
その理由でラバーにされてなかった
ハハハ、残念だったなカノンちゃんのポストお婿さん(えー

さて、そろそろ履歴書書こう(本当に廃人の垂れ流しだったな
22:04  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/787-755e4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
