2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07(Mon)

つい遊び心でやってしまった

何気にマンスリーヨシモトと一緒に購入した
マンスリーヨシモトって確か100円だったような気が(うろおぼえ
ま、チーモンの記事が所々あるからいいや

本題の「いちご」、今回で20冊目に突入
いちご
あきそら
いちごいちご
聖域なる教会でよからぬことを
これ毎回、いろんなところでヤるからその度にドン引きしちゃうけど
いいぞ、もっとやれ
いちごいちご
エロ漫画のためにやった修行
ほとんどじーさんのためにあるオカズ

れすきゅーME!
いちご
この主人公のあまりの性欲の無さ!泣けてくる
大抵ハーレム漫画の主人公ってこーゆータイプ多いのよねワンパターン

付録の脱がせるフィギュア
アキねーちゃんアキねーちゃん
狙ってる感120%の水着を装着してるアキねーちゃん
水着がぐいーんとひっぱれます、が、ひっぱりすぎると千切れます
実際にいつの間にか千切れてあった水着orz
ま、このフィギュアの目的は裸だもんね
水着なんて菓子玩具の菓子に過ぎない

ち…乳首が
アキねーちゃん

付録フィギュアで全裸とは珍しい、これが初めてだったりして
アキねーちゃんアキねーちゃん
股間の「造形しろ」感があって怖いです

造形はしない(できない)けどSUGEKAEはしてみた
SUGEKAESUGEKAE
オークションで巡ってるとこのような状態で出品してる奴っているよね
SUGEKAE
本命(えー
22:17  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/786-24c89a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
