2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第18話『最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!』

18話れびゅ


あっ、兄沢店長だぁー(嘘
18話れびゅ
番ケンジ(CV:ウサミミ仮面)、実は漫画家志望のおぼっちゃまだったりする

18話れびゅ18話れびゅ
番くんのママ、アホそう天然ちゃんだー
この親でこの子は絶対ない、多分
息子の呼び名に至っては「ケンちゃん」
典型的のダメな子供にするママだ

18話れびゅ
つぼみ空気嫁
えりかGJ

18話れびゅ
プリキュアに対して「かわいい」
こいつ、マザコンの上にヲタクだ
最初から何か私と同じニオいがすると思ったら
でもこういう人嫌いじゃないよ

締め切りが明後日までなので手伝いをすることに
18話れびゅ
「ペンは剣よりも強し!!」
半端ないスピードで原稿を仕上げる3人
ぶっちゃけプリキュアの力よりもこっちの力のほうが凄いと思う

ところがネームを考えなかったせいか
途中でネタにつまってしまった
中学生というのはネームという概念も知らないのか?
原稿のためにプチ劇場を醸すつぼえり
18話れびゅ
「わたしは女優、わたしは女優・・・女優、○祐」
すごいクサいです。先週のサソリーナさんの気持ちが分かる
ここは一発、助平なネ(ry

18話れびゅ18話れびゅ
二人で百合キュア

「俺は今、猛烈に感動しているーーーっっ」
更にダメな属性をさらけ出す番くんであった

ママに漫画の原稿がバレてしまい
正直に話す番くん、そのあと逃げてしまう
いいんだ正直に話せたこそ男なんだ

インクのデザトリアン、ギャグ入ってる
戦いは普通に終わったけど
若干の腐趣味がある私はクモジャキーと番くんを戦わせてほしかったなぁ
そして、「ふたりは薔薇キュア!!」

ママに内心を打ち解けてお話はここまで

今回は所々昭和のニオいが漂ってた
これ観てるお父さんお母さんは懐かしく思えたけど
子供と平成生まれの私は全然理解できなかった
QMAのアニメジャンルが解けないワケだ(えー
でも花を大切にする番くんは惚れたぜ
無性に今すぐこいつとつぼみをくっつけたくなってきた

18話れびゅ
「デェェェェェーーン!!また出るよ!!」

・・・とイイナ(えー

(結局このオチか)

次週、「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」にご期待ください
嫁入り!?えりかパパが出てるね
ということはえりかの許婚が登場するとか・・・許せん
22:08  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/785-3243aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
