2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
「町内会のイベントが期末試験の翌日なんてできるわけねぇ!!」
誰もがそう思ったが大丈夫、唯はやればできる子なんです

唯一の理解者・あずにゃんは試験勉強のお手伝い
立場が逆。みじめー

れびゅれびゅ
そんなくs・・・生真面目なあずにゃん、イベントに参加することに
着物姿がよくお似合いで
棒読みのツッコみもなかなか良かったぞよ
結果はダメダメだったけどおばあちゃんのお礼ができてとってもよかった
参加賞のタオルを差し出されたおばあちゃん
さりげ「タオルなんていらねーよ」感があった

~Angel Beats!~
このアニメって後半話が意外な展開になるんだなと気づいた
キュアマリン様並みのウザキャラで通ってるユイ
生前は身体が不自由で介護されてたようだ

テレビで観て憧れた三つを叶えてやることに
サッカーやったりバックドロップを苦し紛れ叶えたのである
バンド関係ねー

三つ目の願いがなかなか叶えられず
「結婚したかった」と言ったら日向にプロポーズされてしまった

消えた

これだよこれ、まさかの展開っていうのは
確かにユイはウザかったけどこれはこれで寂しい
まるでクラスでリーダー的な奴が消えていくように
おおっと、これ以上プライベートな話になるのでここで終わらすよ

~B型H系~
今回は「ピロピロ」が多かったな
童貞か、童貞だ
あとエロ神率も多かった
れびゅれびゅ
個人的に宮野さんのエロ神がかわいい
なおかつお上品で無垢さが伺える

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
冒頭から難しい話がぁぁ
三国志って読んだことないから話の内容が理解できなかった

猫子丹、お茶だったんだ
すごい不味そうみたいだが勇気を振り絞って飲む
れびゅれびゅ
ネコミミ以外成功したが調整は失敗した
おしりまるだし、それでも嬉しい

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
パルス(狼)に惚れるポチ姉
なんとなくフェティシズムが漂ってた

私はピョンピョン星人のリムたんが印象強いからね
ピョンピョン~
13:32  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/783-16a5b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
