2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03(Thu)

後半カテゴリ無視

砂糖小野路さんのブログから甜菜
フィギュア
メガハウスからスケールモノで出るそうです
艶かしいものつくってるメーカーだけあって何だか色っぽいです
発売日は秋(10月?)だそうで
この頃にはちゃんと就職してるかな…わかんない
わかんないけど、無印からプリキュアファンの私は
これは借金してでも購入したいものです。いや、する

ダイソーでハトプリグッズが並んでたのでつい衝動買い
ダイソー
だめだ、このマリンどう見てもサカナだ
二次元コスパで予約したブツとは大違い、あっちは普通にかわいい

トランプはもうねパッと見購入決定
ダイソーダイソー
個人的にジャックがよさげだと思う
排泄珍獣がジョーカー、ざまぁねぇな

そのダイソーの隣のスーパーで
半ば諦めてたレモンパックが販売されてた
レモンクリームがクラッカーではさまれておいしかった
レモンパック
ピコラと同様になんでこれが売れないんだろうと思った
オレオの脅威はすごいな

そうそう就職サイトにまた登録したよ
無職
コンピュータ、残酷。
10:56  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりです。

フィギュア出るんですね!
さすがのデザイン!!GJ!

一応私も無印から観てますが・・・
というか、無印の時は、私が純粋な小学生でしたからw

ハトプリグッズって最近薬局でも置いてあります。ただの釣り?

就職頑張ってください!
ひよりん | 2010年06月05日(土) 10:39 | URL | コメント編集

プリキュア関係はフィギュアーツのみにしようと心がけていますが、これは欲しくなってしまいますね。
紙粘土 | 2010年06月05日(土) 15:54 | URL | コメント編集

●応援ありがとう!!

>ひよりんさん

こんばんは、久しぶりです

>小学生
私は中学生でした。純粋さが崩れかけた時代でした
あの頃に戻りた(ry

>薬局
薬局ってドラッグストアのことですかね・・・
「薬局にハトプリグッズ」ときいて一瞬下心が出てしまった(変態

今は純粋さは微塵も伺えない私でした(えー
夏りんご | 2010年06月05日(土) 23:18 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

まさかのエクセレントモデル出現
プリキュアファンなら欲しくなってしまうのも無理はありませんね
予約しちゃいましょう、買っちゃいましょう、愛でちゃいましょう
夏りんご | 2010年06月05日(土) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/782-1985dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
