2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31(Mon)

えっちくないから恥ずかしくないもん

少年エースを購入しました
少年エース
付録によっては購入する雑誌、漫画はみるだけみてます

「日常」がアニメ化するみたい、ワクワク
PSPも出るみたい、どうなるんだこれ
少年エース少年エース
だいぶ前に読んだことある「未来日記」
何か愛し合ってますけど、ドキドキ
少年雑誌だけあって乳首が描かれて喜んでるわけじゃないからね

お目当ての付録。イカロスさんが誘ってます
最近の付録はこんなにえろかったっけ?抱き枕カバーしかり
少年エース少年エース
少年エース少年エース
小さいです。私の枕がでかいせいか入りませんでした
右のようにかければいい問題だと思うが、プリキュアもいいと思う
寧ろプリキュアの方がいい

何でエース購入したのかと
ただ珍しさに購入したからなのさ(あっさり

それと「ちょい足しクッキング」も購入しました
ちょい足しちょい足し
ちょい足しちょい足し
ちょい足しの実験者・AD中尾ちゃんのインタビューが載ってます
そういえば日が進むにつれ豊かになってきたような・・・
ええい、そんなことよりお願い戦士だ。クッション売り切れてた、トホホ
この書籍の中のイエローもかわいい。テレビと同じだけど
23:20  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/780-277f298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
