2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.30(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第17話『認めてください!私たちのプリキュア魂!!』

17話れびゅ
徐々明らかになっていくキュアムーンライトの正体
今回は彼女の生い立ちに迫ります

オトメユリが咲いてるので植物園に向かうと
良いタイミングで月影さんと出くわしてしまった現プリキュア
彼女たちよりも早く来るところがかわいい

何この気まずい雰囲気
おばあちゃんが要領悪くなかったら人間関係やばかったかもしれない
でも3人一緒に行くけどね。要領悪いぜ、おばあちゃん

17話れびゅ
月影さん曰く、つぼみとえりかをプリキュアとして認めないそうで
折角の楽しみをガキ2匹によって奪われてしまって
若干キレてる感があった。怖い

距離感置きながらも無事和菓子屋に到着
分かってると思うが、某やすらぎのプリキュアは一切出てこないからね
期待するんじゃないよ。おっさんだらけだからな、ぐぎぎ

17話れびゅ
つぼみ、かわいい

絵的に正広さん女子中学生にコクってる変態に見える
17話れびゅ
つぼみ:「はぁ、もうえりかったら正広さんの精液全部飲んじゃって」
えりか:「へへへ・・・」

本当はおばあちゃんに自分の大福の感想をききたいだけだが

おばあちゃん「おいしいけど、ちょっとまだね・・・」
17話れびゅ
ババア、孫の心踏みにじるな(本音
お願いランキングの一流シェフたちに頼んだらどうだ?
おばあちゃんなんかよりもっとまともな意見が返ってくるだろう

キュアフラワーって一体どんな姿してたんだろう
今度はキュアフラワーが気になってきた
それどころかおばあちゃん自体人間かどうか疑問になってきた
自分の推測からすると
キュアムーンライトはどうやら私が生まれる以前からいるようだ

次の日、親子喧嘩して家出した正弘さん
娘の千鶴子は追うとしたが親父にとめられてしまう

えりか:「私たちが追いかけます」
親父:「・・・」
親父、若い子には弱い。声なき下心

噂をすれば何やらでおでましになったサソリーナさん
最近わけわからん動機で出てくるのはプリキュアにたいする嫉妬のせい

17話れびゅ
「私たちが人と関わるとすぐコレだ」
誰も気づいてくれない上のせりふ。正解です

花キュア:「食べ物を粗末にしないでください!!」
大福やあんこを息子にぶん投げてた親父の子供だから無駄だと思う

17話れびゅ
突然守備に入ったムーンライト改め月影さん
プリキュアの種(欠片)すげー強い
欠片だけでも強いなら全てだったら最強だと思う
流石プリキュアのリーダー、次元が違う

・・・共鳴できるところがまずかった
何せ欠片だけなので体力をつくしてしまった月影さん
それでも自分は二の次で先に正広さん助けろと
プリキュアのリーダー、逞しい。見習わなくちゃ

今回は重要とそうでもないのがごちゃ混ぜだったお話
ダークプリキュアはチラッとのみだったので
それ程重要な回ではなかったな
そんなことより正広さんが変態に見えたのは私の心の花が枯れたせいでしょうか
17話れびゅ17話れびゅ
いや、「腐った」せいでしょうか

次週、「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」にご期待ください
17話れびゅ17話れびゅ
ステレオタイプの番長が出てきて
何か漫画のようなものも醸し出してるし
まさか「漫画番長」とか「アニメ店長」というオチだったら面白そう
15:06  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/779-7f642a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
