2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
3学年で一番大事な進路
殆どが大学進学。チッ
生徒の思いを受け入れてくれないさわちゃんは鬼だ

後半、律と澪の生い立ち話になってる
れびゅれびゅ
幼澪かわいい
恥ずかしがりやで浮きまくりな彼女
律がいなかったら完全に私と同じになってたと思う
澪、命拾いしたな(え

~Angel Beats!~
救助隊、役に立ってねぇ
どんなに狭量な奴でも窮地に陥れば人のためになれるんだね
弱い動物(私もそうだけど
れびゅ
しばらくは敵の立場でいる天使ちゃん
嫌な任務でも彼女は嫌じゃなさそう、哀れ

~B型H系~
れびゅ
竹下さんがしっかりしてる件について
やっぱり彼氏持ちは違うね
要は経験済みってところか

体育祭の音楽にコンドーさん
激しく場違い

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
後半おっきいごきさんが現れて集中できなかった
まさかこいつらも一緒に旅するのか
劉備さん、そろそろ自分のパーティーがカオス状態になってることに気づいて
れびゅ
もうね、ごきさんとおっぱいに集中して
お話は殆ど頭に入らなかった
やっぱりゴキンジャムだけじゃダメだったみたい

あとでテレ玉で観たけどダメだ
ごきさんのイメージが強い

~あにゃまる探偵キルミンずぅ~
カノンママ一体どんな趣向をお持ちで
もしタマオがカノンのだんなだったら
毎晩この女に虐げられてそう(性的な意味で

れびゅ
ウサギを通り越して哺乳類の祖先・カモノハシに変身してしまったリムたん
ひょっとしたら今回が重要なお話だったりして
22:38  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/778-e66bb136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
