2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.28(Fri)

バンダイ).SH.Figuarts・フレッシュプリキュア!・キュアピーチ

フィギュアーツ・プリキュアシリーズ
フレプリでイースから始まって早2ヶ月
お子様大好きプリキュアが入荷しました

イース入手困難になっちゃったけどプリキュアは大丈夫だよね
現にドリーム投売りされてるし

バンダイの美少女フィギュアに対する批判が止まないけど
私は懲りずにピーチを購入しました
キュアピーチ

まえうしろ
キュアピーチキュアピーチ
台座がある、嬉しい
あとはイースの分を確保しなきゃ、メンドクセ

成長した胸は遵守されてた
キュアピーチ
フィギュアーツでもおパンツは拝めることはできなかった
つくりも粗いし、正直本当にプリキュア好きな人だけにあるフィギュアです

顔パーツ×2・ピーチロッド
キュアピーチキュアピーチ
キュアピーチキュアピーチ
アニメのを再現することができる
若干できないものもあるが無理やりやればできるんじゃない?
私にはそんな勇気ないですけど

フレプリといえばコレ
キュアピーチキュアピーチ
実況板で変身シーンが出ると
決まって変なAAがたくさん出てうんざりしてました
パンパンうるせーよ、そんなに嬉しいのかよって(笑

最後にハート
「ピンクのハートは愛あるしるし・キュアピーチ!」
キュアピーチ

顔は最初心配したがなかなかの美少女でした
まずまず良かったと思います
改善点がいくつかあるピーチさん
とりあえず、これは大友そのものではなく
とにかくプリキュアを愛してやまない人向けの方が正しいと思います
それ以外の方は購入すると後悔するリスクがあると思われ
23:12  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも昨日帰りに予約していたアキバの店に取りに行きました。

スカートからはみ出しているモコモコしたのが短パンっぽく見えるのが正面からだとめっちゃ気になります。あとミルキィローズもウェブ通販で出ますね。

キュアブラック&ホワイトが発売されるかどうか気になります・・・。


紙粘土 | 2010年05月28日(金) 23:45 | URL | コメント編集

私も昨日アマゾンから届きましたよー
昨日この娘のために学校いって来たんですから(あれ?
出来はなかなかでしたよね^ω^)♪
私はイース様と桃キュアであんなことやこんなことのお遊びをしていました
桃キュアさんのハートを作る手あるじゃないですか
あれイース様の腕をつかむのにジャストフィットrスですよ(???
きっと手を繋がせるために作ったんだバン〇イめ・・・

つめをのばしていた私も悪いですけど
この人顔と前髪外れませんよね
お陰でつめが割れて折れました
ぱいん | 2010年05月29日(土) 22:00 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんにちは

本編ではお見せできなフレプリの短パン
本当の中身が気になってきますね、フレプリのモコモコの中

>ブラック&ホワイト
デコマスが展示されてたから発売されるんじゃないですかねぇ
でも中止のもあるし・・・
まだ始まったばかりですから気長に待ったほうがいいと思いますよ
私も気になる、ホワイトのスカートの中身が(え
夏りんご | 2010年05月30日(日) 15:28 | URL | コメント編集

>ぱいんさん

こんにちは

>学校
普段は行ってないんですか!?言えない立場だけど(え
高校は2年間皆勤だったけど(苦しい言い訳、んで自慢

イース様とお友達になりたかったピーチだから
そうフィットできるハートに造ったんじゃないですかねぇ
流石バンダイ、考えてるとこは考えてる

>つめ
フィギュアを取り扱ってる以上
つめには気をつけないと、痛そう(冷汗
本当は爪は切っといた方がよさげなのでは・・・
夏りんご | 2010年05月30日(日) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/776-fdee56e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
