2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27(Thu)

死んでないよ

誰もきいてないか
寧ろ死んだほうが(ry
この2日間何もかかずくわず時間にも余裕があったのに
何やってたのかと

クイズマジックアカデミー(バグ付)をプレイしまくりました
QMAQMA
随分昔ちょこっとだけプレイして
最近になって友人からすすめられやってみたら再ブレイクしてしまい
ついにはDSまで手を出してしまいました

ダメな私
だって近場のゲーセンがさぁマジアカ撤去しちゃったんだよ
いくらヲタ率が低いからって撤去はないよ(言い訳

閑話休題
早速マラリヤでプレイしてみた
QMA
やった、トップだ
修練生だから簡単なのばっかりだったけど
現在魔導士9級で階級が上がるにつれ難しくなってきた
だからこの場面を覗くことが全くなくなってしまった。なんて頭が悪い
とりあえず頑張ってお勉強して無事にクリアしてみせます

なんたって級があがるところが面白い


なんとなくはってみたブログパーツ
アーケードもDSもやってない方はやってみれ
22:57  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/775-c2e216c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
