2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24(Mon)

ハートキャッチプリキュア!第16話『ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状!!』

16話れびゅ
最近脇役がちなえりか様
このままではいけない
学校奉仕で人気アップよ

16話れびゅ16話れびゅ
これじゃあまるでドロボウ猫だよ、あずにゃん
ん?あずにゃん?
というわけで今日のゲストはあずにゃんこと高岸あずさです

軽音・・・とと演劇部のあずにゃん
性格がえりかそっくりなんだけど
あずさは噛み付いてくるタイプでこの人に下手なこと言えません
このままではまともな人間にならないかも(そこまで言う

演劇で使う衣装でもめたりしてるけどこれあとで関係なくなるからね
勝負事が好きなあずさは時々視聴者を困惑させます

16話れびゅ
「いい加減にしてっ」
部長の言いなりに堪忍袋の緒が切れた部員
ここらで我慢の限界になった部員たちは次々と去っていくのであった
こいつら大人気ねぇな、あっ中学生か

16話れびゅ16話れびゅ
ファッション部が着々と衣装を仕立て上げる一方
ひとりになってしまった演劇部長
このぶつけどころのない悲しみをどう解消するか
そんなことばかり考える部長であった

16話れびゅ
友達のことを想うえりか、大人です
自分の性格を意識してるところが大きな違いかな

16話れびゅ
凄まじい演劇力で現れたコブラージャ。派手
美しい、美しいぜっ
「うわ、何この人」
16話れびゅ
流石にあずさでもひくギャグレベルの演劇、美しい

16話れびゅ
珍しくマリンが堪忍袋の緒がきれました
鏡の反射でデザトリアンを倒すところがファッション部らしい

今回ははじめは昼ドラ、おわりは青春ドラマを観ているようだった
それはそれとして来週は展開モノだ
月影さんが出てくると期待感がぐっと上がるから好き
そしてコブラージャより美しいから好き

次週、「認めてください!私たちのプリキュア魂!!」にご期待ください
また分かりにくいストーリー(えー
今度は現プリキュアたちが月影さんの強さに迫ります
月影さんなのに何故か顔芸がたくさんあるのは気のせいです
01:42  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/773-ba4da1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
