2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21(Fri)

爆笑問題カーボーイ

爆笑問題のもうひとつの冠番組「爆笑問題の日曜サンデー」に
オードリーが出るそうです。TBS-radioお前もかっっ
4時くらい流されるそうですが、あ゙仕事だーorz

けいおん!!も終わりラジオをつけたら丁度良く妙に変だなぁのコーナーになった
偶然かそれとも工作か
たとえ工作でも「妙に~」好きなヲタを思ってくれてありがたいです

>妙に変だな~
どこまでボケまくるんだ
靴下にしちゃ最終的に別の方向にいってしまった
歩み寄ってドンッ的な

自立の色美さん、「ババア」でバレバレな件について

>妄想大学附属高等学校
女の子のリスナーだぁ
うわ、ハーレム。いかん横山くんがプレイボーイになってる
木村カエラが先生ってこっちも年齢差変わりないな

くすぐられまくってる
こーこちょこちょこちょこちょっ
アホだ(笑

>CD田中
まさか北島三郎の祭りであんなネタになるとは
「はぁ~~~」「はぁ~~じゃねぇよ!!」
久々のオングストロームさんが出てた

>私はこういう者です(嘘あり)
今週は全て嘘でした
それにしてもみんなうまい
さいたまにそういう名前の整体ってあったっけと思ってしまった
12:03  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/771-7300a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
