2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16(Fri)

実はガラスのようにもろい心を持っております<えー。


くすりー


薬です。心の病を治す(?)薬です
・・・早い話が今精神安定剤を飲んだばかりです
ここ最近、感情のコントロールが不安定になりがちなのです
そういうわけで来月6日に精神病院に逝ってまいります、もちろん初診です

・・・え?なんで初診なのに写真には薬があるのかって?
ああ、これは去年別のところでもらった薬なんですよ(汗
去年のものを今飲んでたんです・・・ふつーにヤバイです(全てが
そんなわけで今すんごい眠いです、薬のせいかここんとこ徹夜ばっかりだった自分のせいかは分かりませんがとにかく眠いです・・・

ということで受診まで生きていられるかどうかは分かりませんが行ってまいります・・・

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

20:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おだいじに

おはようございます。
画像の薬のうち、見間違いでなければ2種類は私も同じものを飲んでます・・・。
ワイパックスとセディールでしょうか。
こういうパックされている薬なら、去年のものを飲んでも大丈夫らしいですよ。長持ちするみたいです。
学校に通いながらの治療は私もやっていましたが、なかなか大変です。ましてやバイトまで。。
あまり自分を追い詰めず、気を楽に持ってくださいね。人生は長いですよ。
三十路 | 2008年05月19日(月) 06:56 | URL | コメント編集

●3つの薬で私は保つ

おそくなってすみません(汗

セディールは合ってます。他の2種類はランドセンとデゾラムです。その中にあるデゾラムは心の調子を良くするのですが、眠気がすごくさしてくれます(笑)今度、違う病院に通うことになるのですが、またくれると思います。

私はどちらかというと軽いほうなのでバイトは普通にやっていけますよ。・・・とは言え、本当に心配かけてくださいましてありがとうございます。

お互い、これから何かあるか分かりませんが頑張って行きましょう!
夏りんご | 2008年05月19日(月) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/77-a63c0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
