2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18(Tue)

たまには虹以外のも

<トリック>「新作スペシャル2」視聴率17.4% 4年半ぶり完全撮り下ろし新作
17%って良い方なのか、良い方だよ
私も観てました、トリック
「2」の頃から途切れ途切れだったけど人物相関はつかんでました
内容は小学生さ故理解できなかったけど
現在、劇場もやってるみたいだがそれは見送りする
最近観たい映画が増えちゃってさ、文学少女とか銀魂とか(アニメばっかり

矢部警部より若干お笑い所がなかった、それでも面白かったところは面白かった

芸人関連の雑誌を2冊購入
芸人雑誌×2
今回の「男子校」は「笑える部活」
5月は新年度も1ヶ月が経ち部活が燃えるシーズンです

川島さん提案の秋葉原→中野を往復する部活
男子校
いや寧ろ私は池袋の方がよさげって話がこんがらがっちゃうか(笑

ツッコミ役の石田さんがいないことをいいことに
イキりまくる井上さん
男子校
調子乗りやがって

犬の心とチーモンは遠足に
男子校
白井さんはインドア

~お笑いTVLIFE~
芸人おしゃれ選手権
Life
こんなことやる日本のお笑い、終わった
始まったのではない終わった

唯一のNOカメラ目線の白井さん
Life
質問にまともに応じない白井さん、憧れ(えー

今問題の沖縄のもあった
Life
命知らずな吉本、芸人魂を伺えます
川島さんと池田さんがいない件について
なんか映画出演するみたい、金田さんは「私の優しくない先輩」だって
まさに彼のためにある映画ですな

オードリーがいる、ヨカッタ
この小さな記事の中に「春日」が11個もあった
Life
Life
ピラメキーノ、昨日はキルミンと銀魂観て観たよ

TVLIFEは男子校に比べると中堅やNO腐も入ってたりするので
「お笑い=男性向」の方にもお勧めします
男子校は、顔ファン向です
11:07  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/768-c7ef2bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
