2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17(Mon)

ハートキャッチプリキュア!第15話『なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!』

15話れびゅ

前回プリキュアに女だとカミングアウトした生徒会長
そしてポスト・プリキュアの生徒会長
今回は後者に向けて衣装設定を決める回です

15話れびゅ15話れびゅ
自分がデザインした服を仕上げるため店に向かう部員たち
嬉しいとおもいつつそれを隠す生徒会長
逆にそれがカワイイことを知らない彼女がかなしいです
結局、本音をかくすことができなかった。萌える

15話れびゅ
可愛いものは全て押入の中の箪笥にしまってる
やることが隠れヲタ同然。高坂桐乃を思い出した
自分の趣味を隠してることはよくないことです

明堂院道場は代々長男が継ぐものの
身体が弱いので代わりに妹の自分が継ぐことが
事のはじまりだという。勇ましい
ていうか名前が兄が「さつき」で妹が「いつき」のところで既に事は始まったのでは
名前だけで差別してはいかんのお

日は変わって学校も休みなので
早速服を仕立てあげることに
えりか様、なかなかの手捌きで
15話れびゅ15話れびゅ

15話れびゅ
完成早っ、試着も大丈夫
出来が中学生じゃない
こいつら将来裁縫で飯喰っていけるよ

完成品でキャッキャウフフの中
道場破り発生、いつの時代だよ
15話れびゅ
まさかのアニプレックスオマージュ
反則技で看板を奪われてしまった明堂院道場
大変、このままだとこの道場を取り扱うと金を払わなければならない

とってつけたような戦闘モードだが
えりか様の顔芸が一段と目立ってた
15話れびゅ15話れびゅ
ビッグバン・クモジャキー・スペシャルはとんだ無駄でした

看板は無傷で戻ってきた
危ないところだったぜ、東映
15話れびゅ15話れびゅ
ファッション部に入部することを家族に公言した生徒会長
どうやらあっさりOKをくれたようだ。もしかして既に気づいてたりして
今回の衣装は今後再びお目にかかることになるのか
プリキュアに関しては一切なかったけどそれを漂わせてた感はあった

次週、「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状!!」にご期待ください
またこの展開
『明堂院中学はヤバいところ』と
中学受験の小学生の間で囁かれてそう
01:42  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/766-8033cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
