2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15(Sat)

今週観たアニメ

~けいおん!!~
新学年に修学旅行
そしてもう梅雨の時期。早いです
レスポール改めギー太に対する愛情を欠かさない唯
いい子です

ムスタング改めむったんのために一生懸命に活動し
不必要なグッズを先輩にひけらかすあずにゃん

こういうの糞真面目っていうんだね
かわいいよあずにゃん

~Angel Beats!~
Aパート・Bパート
なんじゃこの差

そっかぁ、妹さんいたのね。音無
夢を叶えるために進んだのに、悲惨です
最初は天使に戸惑ったSSSも
どうやら溶け込めたようです
れびゅれびゅ
こんなんで下心だそうだってそうはいきません(えー
そんなことよりユイのクソガキ度がアップしたのは気のせい

れびゅ
知らない間に天使にやられたゆりっぺ
もう一人いたのか?それは次回までのおあずけ

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
れびゅ
馬岱と魏延、仲がいいね

なんて口頭から言ったら即NOとか言われちゃいそう
本当はそうなのにね

メンマのつくりかたを
ドキュメンタリー形式でお送りしてます
れびゅ
これ有名なの?恋姫の間では
割り箸なんか食べたら腹壊すだろ(普通の意見
03:38  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/765-54df85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
