2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13(Thu)

ハートキャッチプリキュア!プリキュアマスコット

※愚痴注意
メディアに厳しい昨今の日本人
「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然
保護者が“子どもに見せたくない”番組、7年連続『ロンハー』がワースト首位
こいつらバカだ
上は虹と三次の区別ができないバカと
下は未だに棚にあげてるバカだ

何より一番バカなのは厨なのが本音
好きなのはわかるけど黙れ、殺すか



最近ストレス溜め気味な私です
昨日イトーヨーカ堂に行ってきました
午前中雨がふったりやんだり、SDプリキュアの箱がびしょぬれにならないか心配しました
プリキュアマスコット
無事でした

位置が違ってる、気にしなーい
プリキュアマスコット
プリキュアマスコット
謎生物は邪魔なので省いた
みんな偏平足、自立はできないもののスタンドがあれば飾れる…かも
大きさはガチャガチャよりひとまわり大きい

~キュアブロッサム・花咲つぼみ~
プリキュアマスコット
髪のボリュームがあるブロッサム
チェーンのまま飾るのは厳しい

~キュアマリン・来海えりか~
プリキュアマスコット
イトーヨーカ堂以前にも2件店あたってきたが
残ってたのはマリン、ブロッサム。酷いときはマリン×2のみ
あんなに人気なのにどうしてこうなったか
そろそろブラインドボックスに切り替えするかもしれない
しなさそうだけど

大友に嬉しいギミックがありました
プリキュアマスコット
ぱ・ん・ち・ら(えー
20:36  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/763-77d5b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
