2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.11(Tue)

わぁい!創刊号

ずっと気になって先日給料が出たので購入してみた
わぁい!
わぁい!・・・何がわぁいなんだろう

最近新しく出たジャンル、「男の娘」
対象人物はぱっと見女の子っぽいけど陰茎がついてる
二次元だからこそ許されるジャンル
三次元にいてはいけない存在でもある

アニメやゲームでも男の娘ブーム
わぁい!
わぁい!
アニメで「SchoolDays」を知って以上、「CrossDays」をやってみたいもの
誠の夜這いぶりはもっとやれのレベル。そうでなきゃ鮮血の結末はなかったのだ
「CrossDays」も血祭りやってるのかなぁ

漫画も豊富
わぁい!
とにかくこの雑誌に掲載されてる男の娘は
ペニストッキングを着用してない。つけろよ

巻末にはイラスト
わぁい!
わぁい!わぁい!
みんなふっくらもっこり
今日不覚にも"マッコリ"を買ってきたのはこれのせいだと思いたい

極めつけは付録の「ブルマ風のなにか」
わぁい!
どっからどうみてもブルマですけど、兄さん
実際履いてみたんだが実用性バッチリ
ちょっとダボったいんだが…まさか…これは…
玉が収まるスペースがあって男でもいけるブルマでした

ブルマとききつけて変態もやってきました
わぁい!
「ん、何?」

次号は7月、今度は何だろう。付録
22:40  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>玉が収まるスペースがあって男でもいけるブルマでした

 盛大に噴きました(www
砂糖小野路 | 2010年05月13日(木) 20:15 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

まだ在庫があるらしいので是非挑戦(!)してみてください
夏りんご | 2010年05月13日(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/762-976526e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
