2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.09(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第14話『涙の母の日!家族の笑顔守ります!!』

14話れびゅ

今日は母の日
街のいたるところでカーネーションが目立つ時期である
子供の日、父の日ってのもあるけど
ほんと母の日って一番目立つよな。あーめんどくせ

14話れびゅ14話れびゅ
今回のゲストさんは父子家庭のななみさん
放課後は妹の世話や家事で大忙し
亡き母の言葉に倣い決して涙を見せない
常に笑顔の明るく健気な女の子

トマト3個100円
カーネーション1本450円
この街の経済はどうなっとんじゃ

たかだか50円引きされ落ち込むつぼみさん
相当苦しいみたい

だけどななみも中学生
本当は部活や遊びたいのが本心
それを押し殺して何事にも笑顔でいるところがステキ
父子家庭とは思えない(コラ

14話れびゅ14話れびゅ
妹のるみちゃん
物心ついたときには既に母はいなかった
カーネーションを供えてお話してる最中に涙
そして無茶な我侭
子供ってすぐ泣くから気持ちがよく分からん

14話れびゅ14話れびゅ
「コレは僕の花束だよ」
この世界ってレディファーストの概念はないのか
花束貰えなかったためにプリキュアに八つ当たり
サソリーナさん大人気ない

14話れびゅ
子供ってすぐ我侭するから気持ちがよく分からん
ついにキれたななみさん、るみちゃんを放置プレイ
タイミングが悪かったかサソリーナと遭ってしまう

14話れびゅ
心の中には籠に入れられたカーネーション
そうか自分で自分を縛ってたのか
そう思えば籠をぶち壊したサソリーナさんはいい人

止せばいいのにプリキュアと戦うことに
本来の目的を忘れないサソリーナさん頭いい
単に私がバカなだけ(えー

14話れびゅ
結局負けてしまいストレスが増大したサソリーナさん
ぶつけどころのない怒りはオ○ニーだ

14話れびゅ
排泄シーンがあっても黄色い物体が出なくなった
触れる勇気はまだ必要だけど以前よりはましになった

14話れびゅ14話れびゅ
えりかさん、泣き上戸
それにしても「志久ななみ」って最後で名は体を現したね
でもこれで一段と家族愛が深まったのは言うまでもない

次週、「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」にご期待ください
14話れびゅ14話れびゅ
かつてつぼみの片思いだった生徒会長
女だとバレてから顔芸が多くなった
うん、まだキュアサンシャインになる気配はなさそうだな
何のことかって?あとで分かるサ
17:50  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/761-a3f365cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
