2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03(Mon)

G'smagazine6月号

オードリー春日宅が日比谷公園に“引越し” 1万人で春日体操に挑戦
ニッポン放送主催のイベントで罰ゲームで春日さんの自宅を
そのまま会場にうつしかえた、なんとも罰ゲームの範疇を超えたことをしたそうだ
会場には1万人のお客さんが、未だに衰えないオードリーの人気
私も行きたかったなぁ…でも人様の部屋を勝手に覗くことなんてしたくないし

しかもアダルトグッズまで持ってきやがる
何この満面の笑み
両手には次世代オナホで有名なTENGAのおもちゃを持ってる
これ普通の人だったら大体部屋移し変えでNGになりそうだが
春日さんだからこそできる罰ゲームだと思う

G'smagazine6月号を購入
じーず
ゆりっぺとクドが一緒になってる表紙が目印です

岩沢、懐かしい。消えた後どうなったのかな
じーず
転生したらいいと思う

6月発売される「クドわふたー」
じーず
じーず
エロゲーになってからお色気度が高まって違和感が漂う
健全版がまだ良かった。その頃のクドも普通の子だった
じーず
来月にはフィギュアがついてくる、ってまたか
また購入しそうな予感

じーず
あずにゃんだ、あずにゃんがいるぞーっっ

付録の可動式劉備のフィギュアがついてました
劉備劉備
何かを誘ってる感があっていい
ツインテールと脚が可動できます

可動をいいことにこんなポーズをとらせるのもアリ
まるで自慰行為してるみたい
劉備劉備
どんなかたちで飾るかはあなた次第
それとも「夜のおとも」に使ったりして(えー
11:11  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/755-01a3bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
