2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.02(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第13話『真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!』

13話れびゅ
月影家、意外と質素だ。ていうか家族いたんだ
母は駅前の売店のパート
父はこころの大樹を探しに出かけたきり3年も家に戻らない
月影家、謎多き家庭です

というわけで今回は今まで謎だらけだったことが明らかになります
それどころか思わぬところで疑問が出てしまいました

月影父=サバーク伯爵

巷ではそんな説が囁かれてる
ムーンライトがどんぴしゃだったから
これもそうだとしたらもっと面白くなる…はず

13話れびゅ13話れびゅ
「キュアムーンライトは死滅した」
そう思ってたダークプリキュア
前々回でまさか人間の姿で存命してたことに動揺している
サバーク伯爵の命令を無視して彼女はムーンライトを倒すことに専念する

13話れびゅ
そりゃ、黄金週間だもの
休日の混雑した中撮影なんてやってられっかよ
急に仕事がオフになったので妹とつぼみを誘ったのだ
何も知らない姉の事情、えりかさん快く受け止めてください

もも姉の誘いを断る月影さん
「出かけなきゃいけないところがあるの」

13話れびゅ
コッペ様に遭いたいが為に友人の誘いを断るなんて
何だかいかがわしいです(えー

13話れびゅ13話れびゅ
生身でスナッキーと対立する月影さん
流石、ブロッサム・マリンの先代だけパワーがある
しかもダークプリキュアが彼女に向かって
「私はおまえだからだ」
と意味深な応えがくるし、謎×1は謎×2を呼んでしまった

13話れびゅ
絶望イケメンのお陰で植物園に非難した4人
月影さんのプリキュアの種が発動してるせいか
謎生物の力も意味なくダークプリキュアが迫ってきた
「月影出てけ」なんて言う勇気がないもので
再びダークプリキュアに立ち向かうブロッサム・マリン

13話れびゅ
今回もだめだった
もしかしてダークプリキュアは大友の味方?
「プリキュアは子供のものだっ」
とうとう伯爵からお叱りがきました
上の命令に逆らうとどうなるか、ダークプリキュア失態です
ああ、なんてぶざまな

そういえば今回は排便こころの種出産シーンがなかったな
どうでもいいけど

ダークプリキュアによってムーンライトになれなくなった月影さんに代わって
自分たちが精一杯砂漠の使徒と戦うことを改めて誓った2人だった
欠けたプリキュアの種、復活するときが来るのか

次週、「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」にご期待ください
このタイトル、どう考えても今回はサブリミナル的で母の日回だった
13話れびゅ13話れびゅ
来週もお色気展開アリ?!
23:39  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/754-ccc3ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
