2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01(Sat)

ぷちっとつらつらアニメ感想18

~けいおん!!~
修学旅行で京都に訪れた唯たち
暴れて暴れて暴れまくったあとの静寂
なんだか懐かしいです。私は長崎だったけど関係ないです

れびゅれびゅ
蒲団のそばにある携帯とか
リアルだ

れびゅ
「だからなんで京都に来てまでおサルなんだよー」
一番のツボ、そこにおサルがあるからさ

れびゅ
来週はあずにゃんファン不完全燃焼を補う回
楽しみです

~Angel Beats!~
れびゅれびゅ
かわいそうな日向と大山

れびゅ
こいつはどうでもいいが

れびゅ
SSSの工作で生徒会長を辞任した天使
本当はライブに対して敵愾心なんてなかったのかもしれない
れびゅ
5話目にして天使の本名が「たちばな かなで」と明らかになった
ん?これこの話のタイトルじゃない?

~B型H系~
教室で自慰行為
ノーパンの力って恐ろしい
れびゅれびゅ
結局は別の意味で何もなく終わってしまったが
アニメで良かったとつくづく思う

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
れびゅれびゅ
久しぶりのお色気シーン(お風呂除く)
厳顔、おっさん趣味なうえにサディスト
よくこのおっぱいの元にいられるな、すごい

れびゅ
結局はパーティー入り
好きな人と嫌いな人がごちゃまぜで
空気が微妙になりそう

~一騎当千XX~
れびゅ
劉備のおかげで孟優の心が開いたと思ったら
突然の敵(?)、いいところなのに

れびゅ
結局大会に出ることになった伯符
関羽を助けることができるのだろうか
14:53  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/752-9b2ac159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
