2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第12話『ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!』

12話れびゅ
恋愛は今の相手のみなのか
疎い花咲・来海夫婦
折角お互いよりを戻すために来店したのに
ノロケ話をきかされちゃあ勇気がなくなるはずです

12話れびゅ12話れびゅ
ユウトは花咲家の店に
その彼女・リサはフェアリードロップに来店
お互い違う店にいるのに疎通できてる
プリキュアに出てくる人たちはなんて純粋なんだ

「永遠に咲き続ける花をください!」
「世界一愛される服をください!」
純粋すぎる客、自分さえよければいいと思いやがって
こんな男女果たして両立できるんだか

バーベキュー当日
オノロケ夫婦の言うがままにされる2人
こんなんで愛を取り戻せるのかなぁ
どうでもいいし

とうとうえりか様が無理矢理2人の愛を紡ぐことに
これはまずい
まずは「吊り橋効果」で確かめようとするつぼみさん、大人です

12話れびゅ
あんたらが渡ってどうする
えりかパパもいるし、別の方向で愛が実りそう

12話れびゅ
子供向けのラブシーンなんてこんなもの
キュンキュンして羨ましい
どうでもいいし

えりか様に似たデザトリアン
誰もこのことに突っ込まなかった
えりか様水のデザトリアンに飲み込まれたマリン
まずい、このままでは一体化してしまう。そんなときはこれだ
今回最大のエロシーン
12話れびゅ

12話れびゅ
ピンクフォルテッシモをとばっちりうけ絶頂してしまったマリン
カラダもココロもE気持ちー
ぶっちゃけこのカップルよりマリンのお色気シーンが心に残ってしまった

12話れびゅ12話れびゅ
とはいえ今回のメインはあくまでもこいつら
最終的には結婚を誓い合ったのである
もうどうでもいいし

兎に角マリンのお色気シーンが伺えたこの話
ブロッサムは主人公らしく化け物と戦ってりゃいいのよ
とは言わずに彼女にもフェ○とか絶頂とかやらせてください(えー

次週、「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」ご期待ください
もう知ってるし。それを言わないのが大人
そんなことよりダークプリキュアだ

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

18:37  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つり橋のシーンで
「おい、効果でえりかとつぼみ抱き合っちゃうのかい、どうなんだい」
なんてきもいことを思ってました。
しかしエリカ様に似てますよね、あのデザトリアン。
ひよりん | 2010年04月25日(日) 21:19 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

まさかの百合展開、プリキュアらしい
大丈夫です。私も薄々感じてました

>デザトリアン
似てると思ってるのは私だけじゃなかった、ヨカッタ
誰も突っ込んでくれないから、また視力が悪化したのかと思ってました、私。
夏りんご | 2010年04月27日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/745-37060db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
