2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19(Mon)

映画主題歌

DVD付きCDを選びました
そろそろ無印メンバーはここらで潮時かな(えー
CD
初回特典ではなかったのでステッカーはついてませんでした
それどころかカードもなにもなかったので
ハトプリのDVD付きCD(初回)購入した人はツイてると思われ

DVD付きCDを購入したのは2ヶ月来
CD
ディスクにはちゃんと17人揃ってます
CDでは劇中の一部、パインが浮いてる。手前だからより浮いてる

DVD
CD
CD
これで840円
「Onaraはずかしくないよ」のCDを購入した私にとってこの値段は安くも高くもないです
3Dにもなってスカートがひらひら舞ってるのにパンツが見えないとはすごい都合良い
フレプリのターンでパインだけ大きく目立ってたのはさりげない親切
白キュアさんがいつもより輝いてました。

最近、「アバター」や「アリス」など3Dの映画が増えてますね
プリキュアもこんなCG効果を出すならいっそ3Dにしたらもっと売れると思う
大友たちが悶え死ぬかもしれんが(笑

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/736-0ac46946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
