2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第11話『アチョー!!カンフーでパワーアップします!!』

11話れびゅ
前回とは一転、また学園物語に戻りました
今回のゲストさんはクラスメイトの酒井くん
自称カンフーマスターの男の子である
彼には弟で一番弟子のよしと君がいた
11話れびゅ
このガキ、年上様に向かってタメ口でききやがる
まずカンフー鍛えるまえにこいつを躾けたらどうかと

11話れびゅ
どうみてもただ影響されただけのポロロッカ

11話れびゅ11話れびゅ
心を鍛えるためにカンフーを教わるつぼみさん
教わるもののバレーボールで顔面ヒット

懐かしいです(えー
しかし、ここは乗りやすい娘さん
今回のつぼみさん、ちょっと違う
翻弄されやすいつぼみさん、いつもと違い気が強い
えりか様はただの傍観者同然
やっぱり主人公はつぼみさんでした

珍しいプリキュア内でのいじめ
11話れびゅ11話れびゅ
「カンフーマスターさんよお」
「カンフーオタクのくせに生意気なんだよ」
いたいた、人の良さを逆手にとった最悪なパターン
実際私もゲフンゲフン

実は内向的な酒井君、いいところで失敗する短所があった
それを知ってか知らずかよしと君はデザトリアンの餌食にされてしまう

11話れびゅ11話れびゅ
ちょちょちょ、プリキュアさん
いくらなんでも人の心を蹴りを入れるのはどうかと
正に「傷口に塩を塗る」というのはこういうことですかな

11話れびゅ11話れびゅ
勇気を振り絞りよしと君本体を奪還した酒井くん
ブロッサム単独の力とともに彼の成長が伺えることができました
漢になるための第一歩を踏んだ酒井兄弟
これからも学園内でカンフーやるのか。あんたら日本人だろ

11話れびゅ
蛇のかまえをするつぼみさんと虎のかまえをするえりか様
果たしてこの二人は本当にダークプリキュアを倒せるのか
以下次回

11話れびゅ
いつもよりかなり気合入ってたつぼみさん
その勢いで今の日本の経済を改善しちゃいなYO
かっこよかったよ。普通に

次週、「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」ご期待ください
…と思ったらまたいつものつぼみ
11話れびゅ
プロポーズだって。道理で(えー

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

22:22  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/735-d14a5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
